忍者

2013年7月18日木曜日

7月17日(水)

今日は久しぶりの合奏でした♪
髙木さんの所属する学園で演奏させていただく曲を数曲さらいました。学生さんからのリクエストは「映画音楽&ディズニー音楽」。聴いたことのあるメロディーばかりですが、初見は指がついていきません。一度やったことのある曲でも時間が経てば振り出しに戻ってしまうもんですね・・・(. . ;)
学生さんに楽しんで聴いてもらえるように練習頑張ります!
 
余談ですが我がパートの天然娘は素直でとても可愛らしいです♡
元気よく返事するところとか、ぼーっとしてそうでちゃんと人の話聞いてるところとか、お父さんと同じく口開けたままで話きいているところとか(笑)
お返事は見習いたいと思います!
 
ゆーほのはまだ

0 件のコメント:

コメントを投稿