忍者

2013年6月28日金曜日

6月26日(水)

今回の練習も課題曲、自由曲ともパートごとに円になって行われました。

各パート、セクション内での表現の仕方を確認しながら、それを統一していく作業がメインでした。

今のような練習スタイルのおかげで、横一列に並んだ場合でも、お互いの音の聴こえ方がだいぶ違ってくるのではないかなと思います。

パーカッションはスペースの都合上、円は描けませんが、その分パート内で更に耳を澄ませる意識を!!と私は思っています。

しかし私の場合、まわりを聴きすぎてしまって自分の音が疎かになってしまうことがあり、大きな課題であると感じています。

コンクール本番までの練習はほんのわずかとなりましたが、常に目標を掲げて取り組みたいと思います。

パーカッション 会川

0 件のコメント:

コメントを投稿